スマートフォン版はこちら

戸田動物病院茨木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田動物病院茨木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茨木市の動物病院、「戸田動物病院茨木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0046
住所 大阪府茨木市南春日丘2-2-5
電話番号 072-620-8814
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田動物病院茨木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春日丘動物病院 大阪府茨木市中穂積3-5-39
アノン動物診療室 大阪府茨木市高田町6-1
イーズペットクリニック 大阪府茨木市穂積台2-41
ハリマウ動物病院 大阪府茨木市中津町17-35
金田動物病院 大阪府茨木市中総持寺町15-5
動物メディカルセンター 大阪府茨木市中穂積1-6-45
ハロー動物病院 大阪府茨木市西田中町3-7
アン動物病院 大阪府茨木市学園南町10-1
いばらき動物病院 大阪府茨木市中村町15-2 明香ビル1F
小西動物医院 大阪府茨木市総持寺駅前町14-21


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    岡本獣医科病院 口コミ
    住宅地の中にあり、とても静かな病院です。
    先生は疑問に思ったことなど丁寧に教えてくださり、対応もすばやくしてくださるのでペットの急な体調の変化の時など不安に思ったりもしますが、安心してお任せができます。
    ペットの管理がきちんとできていない飼い主には時として厳しいことをおっしゃってますが、それもやはりペットの事を思っての事だと良くわかります。
    手術もお上手ということで、うちの犬もほとんど後がわからないくらいきれいにしていただきました。
  • 猫おやじさん
    かみつ動物病院 口コミ
    7年前から母が飼っていたアメショーからのお付き合いで、自分の18人の猫たちもお世話になっております。大変アットフォームな人達ばかりで、先生も親切丁寧で真摯な治療と相談をしていただけます。
    治療費も良心的ですよ、可也のおすすめです
  • ともっちさん
    ナイル動物病院 口コミ
    鳥類も丁寧に見ていただける病院という事で、こちらにお邪魔してみました。
    卵詰まりのセキセイインコを連れて行ったのですが、レントゲンで卵の有無と位置をしっかりと確認し、すぐには出さず、まずは酸素室に入れて呼吸を整えて落ち着かせて自然に産卵するようにしましたが駄目で、その後、誘発剤をもらって帰宅。
    1日たっても出なかったらまた連れてきてくださいとの事で、結局出なかったので連れて行きました。
    再び酸素室で様子を見ましたが、やはり出ないので、最終手段として人力で卵を摘出しました。

    今までの病院では、卵詰りとわかった時点ですぐに押し出す医師が多かったのですが、ここはあくまでも本人に自然に産卵させるようにうながすやり方を薦めているようでした。
    動物達の自然治癒力を後押しする病院という感じなんだなぁと思いました。

    治療費は普通並です。
    ちなみにレントゲンの料金は今までの病院で一番安かったです。(これはありがたいです!)
  • 高槻市ケイコさん
    エルフ動物病院 口コミ
    もし、信頼できる先生がいなくて不安な日々を過ごしておられる飼い主の方がおられましたら、エルフ動物病院を訪ねてみてください。いつか愛する彼ら(犬&猫)が病気になったとしても、私はエルフの先生がいるから心強くいられます。信頼できる先生です。
  • シュガーさん
    とよなが動物病院 口コミ
    良くも悪くも。

    長年お世話になっていました。院長先生は丁寧にみてくれますが、感情的な一面もあり時々スタッフを怒鳴り散らす声が聞こえます。動物には優しいですが、院長先生が提案した治療を私が望まないと急に冷たくされました。
    理想はわかるのですが選ぶのは飼い主にあると思うので、、、。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田動物病院茨木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ